top of page

​新着情報・ブログ

Information & Blog

夏場はまつエクが最適ですよ

こんにちは\(^^)/ いつもCHARMEにご来店頂きありがとうございます ここ最近急に気温が上がってきて夏真っ盛りといった感じですね!! 暑い日は汗や皮脂でメイクがよれてしまうかと思います(´・・`) マスカラをしていると目の周りがパンダになっていることも、、、 そんな時にはエクステがオススメです☆

エクステをしているとメイクの崩れの心配はいりません!! 目元もパンダにならず、ずっと綺麗なままです☆(^o^)o 普段メイクしなくても、夏は暑くてすっぴんにマスクで隠すことはできない! そんな方にもエクステはオススメです♪ エクステをつけるだけで目元がパッと華やかになります★ マスクなんていりません(*^_^*) 夏だけエクステをつける方も増えてきます 是非この夏はエクステをつけて夏を満喫しましょう☆ 皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
カテゴリーから検索
bottom of page