top of page

​新着情報・ブログ

Information & Blog

ムダ毛は必要?

こんにちは(^^) ムダ毛と言われる体毛の役割は、保温や断熱などお肌の 温度調整、皮膚の保護、紫外線を防止するなど役割がありますよね。 ですがこれは昔のお話です!! 現代人の生活では、温度調整や皮膚の保護の役割はお洋服や冷房 お家が担っています。紫外線は日焼け止めでカットできますよね♪ 遥か昔には必要とされてきたムダ毛は 生活環境の変化で存在価値の必要性がなくなったのです!! 今ではムダ毛の処理をするのも女性としての身だしなみ、清潔感でもあります(^^) シェービングしているとお肌が傷つきますので、早めの脱毛をおすすめ致します♪

スタートする前にご不安なことがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ(^^)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
カテゴリーから検索
bottom of page