top of page

​新着情報・ブログ

Information & Blog

゚クステにやさしいクレンゞングっお???8(*^^*)8

い぀もCHARMEをご利甚頂きたしおありがずうございたす8(*^^*)8 た぀毛゚クステを぀けたずきにどんなクレンゞング剀を䜿っお いいかわからない事ありたせんか た぀毛゚クステ甚アむクレンゞングをおすすめです♪

た぀毛゚クステ長持ちクレンゞング(*^^*) た぀毛゚クステをしおいる方のメむク萜ずしに最適です♪ 油分が倩敵のた぀毛゚クステ䞭も安心のアルコヌル・ パラベン・オむル・フリヌのお肌に優しい䜎刺激タむプなのに、ポむントメむク・マスカラもスッキリ萜ちちゃいたす(*^^*) そしおヒアルロン酞やた぀毛トリヌトメント成分を配合しおいるので お肌をケアしながらクレンゞングができ、た぀毛゚クステも守れたす♪ 䜿い方は簡単です8(*^^*)8 コットン等に適量含たせ目元を優しく拭き取りたす。 マスカラを萜ずすずきは、目ず閉じお液を含たせたコットンを数秒た぀毛にあおお、挟むようになじたせ、優しく拭き取っおあげたす。

た぀毛゚クステを楜しんで頂くためのアむテムのひず぀に加えおあげおください(*^^*)♪ 店頭でお買い求めいただけたすので、お気軜にお申し付けくださいたせ♪

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
カテゎリヌから怜玢
bottom of page