top of page

​新着情報・ブログ

Information & Blog

フェイシャルエステ

こんにちは(^ ^) 段々と冬を感じるようになりましたね。 季節の変わり目はお肌が敏感になる季節でもあります。 CHARMEではフェイシャルエステも施術しております。 【 menu 】 *オールハンドトリートメント[60分] *Dr.Skin 筋膜リフト [45分][60分] *フォトRF *ブラックピーリング の4種類になります。 今の時期にしっかりケアして あげることで冬の乾燥による肌トラブルを防いであげましょう(*´ω`*) CHARMEでは、皆様のお肌のお悩みに 合わせてしっかりとメニューを提案させて頂いてます 初回での体験クーポンも御座いますので 一度試してみてはいかがでしょうか?

CHARME beaute アリオ深谷店 1階 048-598-3111

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
カテゴリーから検索
bottom of page