top of page

​新着情報・ブログ

Information & Blog

食べないダイエットはリバウンドのもと!

いつもCHARMEにご来店頂きありがとうございます♪ 本日は『リバウンド』についてお伝えします!

ダイエットと言うとまずは食べなければ痩せるって考えていませんか? それは大きな間違えです! 食べないダイエットはリバウンドのもと リバウンドは無理をした事の証拠なんです 涙ぐましい努力をしてせっかく痩せたのにあっという間にリバウンドしてしまった 一度は経験しまことがあると思います ですが、リバウンドはダイエットの無理をした事の証拠です! 「ちょっと頑張り過ぎちゃったね」と体が教えてくれているんです(^^♪ 痩せたあとが大事なんですよ♪ 長い時間をかけてじっくり、ゆっくり無理なく痩せたとしても気を抜きすぎると やはりリバウンドをすることもあります ここまで痩せたしもう大丈夫と油断する人も少なくないと思います 自分は痩せ体質になっていると思っている人もいると思います でも!体質は簡単には変わらないのです! では、どうやってダイエットをすればいいかと言うと 『食べて痩せる!』です 食べて痩せるわけがないと思うかもしれませんが 食べて痩せるカギは食物繊維にあります! 腸内環境が悪いと代謝が悪くなったり腸内で糖質が吸収されやすくなったりします 結果、摂取量が少なくても太りやすい体質になってしまうのです 食物繊維は腸内環境を整え、早食いを防ぎます また、血糖値の上昇を穏やかにしたり、脂質の排泄を助けてくれます 食物繊維といってもどの食べ物を食べればいいの? それは、今からお伝えするこちらの食品たちです!! ● 水溶性食物繊維 コンニャク、果物、大麦、コンブ、ワカメなど 食事中のコレステロールやブドウ糖の吸収を抑える 善玉菌を増やして腸内環境を整える ● 不溶性食物繊維 穀物、豆類、野菜、キノコ類、果物、海藻など 便のかさを増すので、腸管が刺激され排便が促される このような食品がオススメです\(^^)/ 2種類の食物繊維をバランスよく そしてタンパク質などの栄養もしっかりと取り リバウンドをしない体に繋げていきましょう(^^♪ またCHARMEでは、大人気のキャビテーションがありますので ダイエットと一緒に行っていくこともオススメです☆ 食物繊維で体の中からCHARMEでキャビテーションをして外からも同時にキレイになりましょう!!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
カテゴリーから検索
bottom of page