top of page

​新着情報・ブログ

Information & Blog

毎日頑張ってるあなたへ…

いつもCHARMEをご利用頂きありがとうございます。

さて、今日はいつも頑張っているあなたへ↓2018.11.23(金)祝日 10時~15時深谷市の瑠璃光寺にて【癒しフェス】が開催されます!

ヨガ、リラクゼーションや占いクレープやパン屋さんなどの食べ物屋さんまで色々なお店が出展されています!

開運のスポットで日頃の疲れなどを癒しにいらっしゃいませんか?

CHARME姉妹店のBlissもまつげエクステで参加出店致します!

【シングルエクステ 30分付け放題 2000円 】

※オフは当日できませんので、付け足しもしくは何もついていない状態でおつけさせて頂きます。

ブリスの出展ブースは光明殿にて開催しておりますので是非お越しください!

【会場住所】深谷市稲荷町北9-25 瑠璃光寺 【TEL】048-571-1945 車でお越しの方は駐車場が第1、第2とございます。 誘導員指示に従って駐車お願い致します。 お気をつけていらしてください! また、出店に伴いスタッフが癒しフェスの方へ出向しているので、まつエクはBliss、CHARME共にご予約枠が限られております。 お客様にはご迷惑をお掛けいたしますがご了承ください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
カテゴリーから検索
bottom of page